医療用ソフトウェア、データベース開発
社長ブログ
  • HOME »
  • 社長ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2014年7月

月別アーカイブ: 2014年7月

FE_setupを1.03にバージョンアップ

今までのFE_setupでendoDBを作ると接続できないエラーが出ていたかと思います。 一部テスト環境のデータが残っていたため。 今回ので大丈夫になったはずです。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 不具合等ありまし …

node.js Tools for Visual Studio beta 2登場。

node.js Tools for Visual Studioのbeta 2が出ましたね。 とりあえずインストールしてみました。 引き続き、Visual studioのExpressでも利用できます。 マイクロソフト、結 …

ORCAと連携できるようになりました。

内視鏡・超音波所見入力システム(Findings Editor)でORCAと連携ができるようになりました。 これにより、患者名、性別をORCAから取り込むことができます。 また、2万円+消費税でライセンスを購入すると生年 …

ORCA連携機能

所見入力システム(Findings Editor)のORCA連携機能がもう少しで完成します。 開発費捻出のため、一部機能を有料にしようと考えています。

Windows8にRS_Baseをインストールしてみる

RS_Baseというソフトウェアがありまして、フクダ電子とか日本光電の心電図の結果が取り込めたりいろいろ便利っぽいので試してみることに。 でも、推奨環境がWindows98とかXPとか書いてあって「なんで?」ってなりまし …

PAGETOP
Copyright © 株式会社メイドインクリニック All Rights Reserved.